FREEDOMのFREEなstory
とにかく自由にいろいろ書いていきたいと思います。
最初に言っておく!俺はか~なりブログを放置していた!!!
最初に言っておく!俺はか~なりブログを放置していた!!!



最初の文の通りです。。

本当にすいません。
高校に入って最初の内は色々大変でPCやる時間もないわけでして。。。


ポケモンとかも全然やれません。。。。

まあ、これからはちょくちょく更新していくので・・・・。



よろしく。。。
ガンプラ
最近、ガンプラを買い始めました。
余りにも暇なので。

まだグラハム専用ユニオンフラッグカスタムしか完成してませんが。

今日ガンダムエクシアを買ったので暇なときにちょくちょくつくりたいと思います。

完成したら・・・・・気が向いたら画像でも載せます。




暇な人は下をクリックしていただけると、今日もしくは明日1日幸せになります。(ぇ




PSP見つかりません
題名の通りです。
どこにあるのでしょうか?
誰も連絡くれません(


だれか~~~
PSP頂戴~~~~~~~


書くことがないので終わります。





暇な人は下をクリックしていただけると、今日もしくは明日1日幸せになります。(ぇ




更新忘れてた。。。
PSPどこだ~~~!!!

はい、更新するの忘れてたのです。

さて、PSPがどこかに消えました・・・(
悲しいです。。。PSPがないとだいぶ困ります。
マジでどこですか?
↓知っている人はこちらのあて先まで(爆
FREEな町149-0007(適当(


さて、カラオケ行って参りましたww
声があまり出なかったけど、色々歌えましたww楽しかったです。
長門のキャラソンである「雪、無音、窓辺にて。」を歌ったのは秘密です(ぁ
「エアーマンが倒せない」も歌いました。楽しくww
そして驚いたことがありました。
「組曲」で検索したところ、 

組曲「らき☆すた動画」が出てきたのです!

しかし、二コ動でおなじみのほかの組曲は見つかりませんでした。。。なんででしょうか?

まあ、いろいろ楽しかったのでよしとしましょう。


このへんで終わってきます。ノシ





暇な人は下をクリックしていただけると、今日もしくは明日1日幸せになります。(ぇ




GET あ 携帯
いきなりですが・・・・・


携帯買いました!!!


DoCoMoのP905iです。
ブラックです。
色はレッドとブラックで悩んだ末、ブラックになりました。レッドはシャア専用(


ポケモンですが、少し前にサブロムが増えました。
なので現在のサブロムはFL(ファイアレッド)、LG(リーフグリーン)、Em(エメラルド)の3つです。
しかし、中古なんですが、どういうわけか全て「最初から」なんですよね。。。前プレイしたデータがないんですよ。。。前プレイしたデータがあれば何かもらっていこうと思ったのに。。。


そして高校から出された宿題に追われる日々です。。。

それでは今日はこれぐらいに。ノシ






暇な人は下をクリックしていただけると、今日もしくは明日1日幸せになります。(ぇ



